活動再開

新型コロナウイルス感染対策として、小学校の休校、緊急事態宣言などに合わせる形で3月より活動を休止してまいりました。
緊急事態宣言が解除され、6/1より小学校も徐々に再開されることになり、金程少年野球部も本日6/6(土)より活動を再開することになりました。
とはいえ、麻生区少年野球連盟のご厚意により開放していただいた片平球場での練習となりましたが、ひさしぶりチームメイトと会えたことは「嬉しい」の一言だったようです。
また、活動休止により伝えられていなかったレギュラーの背番号発表もされ、監督、コーチも野球モードに移行しました。

まだまだ予断は許さない状況ですが、検温、消毒など、JSBB感染予防ガイドラインに従って、活動を進めてまいります。

なお、新たな年度になり、野球に興味のあるお子さんもいらっしゃるかと思いますが、川崎市内の学校グラウンドが利用できないため、体験会については引き続き休止しております。
ですが、楽しい野球体験をしていただくため、準備は着々と進めています。(ポスターも新しくなりました)
体験会を開催できるようになりましたら、すぐにでも予定を公開いたしますので、今しばらくお待ちいただきたいと思います。
※ご質問などございましたらお気軽にメール:kanahodo_baseball@yahoo.co.jp までお問い合わせください。